100キロの旦那さんを痩せさせた🐷節約あやごはん

大食いの旦那さんをストレスなくダイエットさせる為に考えた健康で経済的なごはん

お料理初心者!?インスタ初期に載せたごはん

こんにちは🙋‍♀️

 

突然ですが皆さんインスタグラムやっていますか?

私はずっと見る専門だったのですが 結婚を機に投稿も始めていこうと思い 2019年からボチボチと投稿し始めました📱

ただその頃は日常の出来事や行ったお店 食べた物などを載せていただけでしたが…

コロナが始まって自粛生活になり 外食もお出かけもできない生活になってから お料理アカウントに変化していきました🍽

今はお料理しか載せていないですが フォロワーさんも少しづつ増えて 楽しいSNSライフを送らせていただいております(*´∀`)人(´∀`*)✨

 

第2回目の今日は何をブログに書こうかなと思った時に 過去のお料理も載せてだんだん成長していっている様も見ていただこうかと思いました(そんな成長もしてないんですが😫💦)

お目汚しかと思いますし私自身も恥ずかしいですが💦

どうかお付き合いくださいませ🙇‍♀️

 

という訳で

インスタに手料理を初めて投稿したごはん

この頃はまだそこまで節約を意識したりしてはなかったかな〜とも思いますw

初めてインスタに手料理を載せたのが 2019年のクリスマスごはんだったのですね🎁 🎄🎅

見返してもお恥ずかしいですが きっと何年か後にこの文章を読み返しても恥ずかしい気持ちになるのだろうと思うので載せますw

 

f:id:Ay-kenken:20210812133013j:plain

これはリースサラダです🥗

バルサミコでドレッシングを作ったんですよね(遠い目w)

ラディッシュとゆで卵の切り方に雑さと未熟さが出てますね〜🤣🤣

 

f:id:Ay-kenken:20210812133032j:plain

ぎゅうぎゅう焼きです🍖

これは今もたまに作ります。

簡単だし色々野菜を取れてベリーd(´•ω•`)bグーなのです✨

 

f:id:Ay-kenken:20210812133057j:plain

 ↑

1本目はシャンパン🥂

2本目で赤ワインを飲んでいます🍷

これはデフォルトw 現在進行形です🤣🤣🤣

 

ちなみに↓が

成長した2020年のクリスマスごはん🎄🎁🎅

メニューが同じ😂ぎゅうぎゅう焼きとリースサラダ

ちょっとは成長してる感じしますでしょうか??

f:id:Ay-kenken:20210812133256j:plain
f:id:Ay-kenken:20210812133315j:plain
f:id:Ay-kenken:20210812133333j:plain