100キロの旦那さんを痩せさせた🐷節約あやごはん

大食いの旦那さんをストレスなくダイエットさせる為に考えた健康で経済的なごはん

スタミナたっぷり激安のとろろ蕎麦💕2日連続もありよりのあり

雨が続いて8月とは思えない寒さですが 九州地方の皆様無事に過ごされてますように…🙏

こちら神奈川も寒い日が続いていますが 気分だけでも常夏の暑い日の過去メニューを🌈

 

いつも大変お世話になっている業務スーパー様💕のお蕎麦を使ったパワーがつきそうなとろろ蕎麦を2パターン‼️

というか2日連続でも飽きませんw

 

f:id:Ay-kenken:20210815104152j:plain

 

もう暑くて何もしたくな〜い🤷‍♀️

という日でも簡単にできるとろろ蕎麦‼️

オクラとミニトマト、大葉、鰹節だけで簡単に完成です

1食110円($▽$)✨

 

f:id:Ay-kenken:20210815104608j:plain

 

2日目も材料はほぼ同じw手抜きですみません💦

なめこと卵が追加されてもっとパワーが出そうですよね👍

1食160円(๑$؂$๑)

 

とっても簡単にできるお蕎麦2パターンでした😆

我が家ではいつも常備しておりますこちらも

1つ19円という破格💕

 

f:id:Ay-kenken:20210815105029j:plain

業務スーパーの茹で麺シリーズは本当に安くて簡単に調理できるので助かっております🙇‍♀️

ちょっと遠征してでも買い物に行く価値ありよりのありです🚗 ³₃

 

ランキング参加中🎶クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村